› キクエ › 今朝 2つ目の開花

2013年07月06日

今朝 2つ目の開花

今朝 2つ目の開花

前回 6月15日の時より 一回り小さな 花ですが 今年二度目です。水中には もう一つ 蕾がありますが  三番目の子は 更に小ぶりです。 次から次へと 咲いてくれるなんて 思ってもいませんでした。
この勢いで 来年も咲いてくれればいいなあ~って 家族皆んなで
目を細めて 眺めています。
今朝 2つ目の開花

前の時より 花びらの数が少ないように思いましたが
花弁の枚数は 決まっていないのかなあ?
3番目が咲いたら じっくり観察です。



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝 2つ目の開花
    コメント(0)