› キクエ › GWの前半を北海道へ

2024年05月04日

GWの前半を北海道へ


3月 4月と慌しい日々を送ったので
息抜きに札幌へ
札幌の友人が エスコンフィールドの日ハム対バファローズのチケットを取ってくれたので
4月27日の試合観戦へ
9対0の圧勝だった。
東急REIホテル すすきののど真ん中へ
3連泊  ニッカおじさんの交差点だったから
朝に夕に。。。インバウンドの人波


三日目は
バスツアーを予約してあり
積丹半島 神威岬へ
時期尚早と曇り後のため 積丹ブルーは残念でしたが 根雪が残る沢の湿地には沢山の水芭蕉の群生が見事でした




市内観光は帰りのフライトが丘珠空港✈️だったからゆっくりまわりました。

サッポロファクトリー 百合が原公園
北海道神宮等 JRタワー





上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
GWの前半を北海道へ
    コメント(0)