› キクエ › スパルタ母さん

2022年06月06日

スパルタ母さん



朝6時 かなりの雨が降った後でした
ギヤーギヤー ギィギィ
ベランダで親鳥 植え込みで 舞い上がる事を
覚えた程のヒナ鳥 たぶん椋鳥の親子

上と下で 音色も音程も違う声で喚き合っていました

餌を運びながら 高くで見守りながら、、
こんな日に 巣立ちの特訓をやるのー?

猫なら首すじを咥えて連れ戻るだろうけど
鳥には自力で戻るしかない

落ちたのか飛び立つ日が偶々雨だったのか
お昼には 親子で居なかったから
巣立ちは成功したことだろう
最悪の天候だったけどこれからはこれ以上
悪い事は無いだろうと祈ってます



上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スパルタ母さん
    コメント(0)