› キクエ › 明日の朝

2024年01月23日

明日の朝


毎日毎日神だのみ
年明けから23日
能登には冬の極悪の大雪

政治家は 我が身のボロボロの身繕いに
ヤッキで情け無い毎日、、

80過ぎ 思う事の一割も出来ない

毎日明日が来ますように、、、と寝る

朝6時

明日が来た〜〜 と起床

まだ現役で出来る事はこなす

税務署に提出書類は手書き
オンライン提出出来ますってか???

セキュリティの脆弱なシステムがイマイチ信頼できない頑固ババアだからね!




この記事へのコメント
キクエさん、まだ現役バリバリ、素晴らしい!
見習いたいけど...まだできるかな?
やってみよう!
Posted by yotayotayotayota at 2024年01月30日 18:57
yotayotaさん 
お久しぶりです
ボケ防止に規則正しい生活を。
昔に比べると 確認作業に時間を要するようになりました。
デスクワークですので 足腰の訓練をしませんと。。。
旅行の回数も減りました
Posted by キクエキクエ at 2024年02月02日 14:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日の朝
    コメント(2)