› キクエ › 美魔女さんから。。。

2013年07月08日

美魔女さんから。。。

美魔女さんから。。。

Team 美魔女さんの一人から オーダー頂きました。
昨日 川口市のお宅に 納品しました。

「じょゆどれ」  女優さんが使うようなドレッサーです。

35歳以上で 歳には見えない人達の集団。。。。さすがですね~映画
磨き上げてるし 教養も持ち合わせた美女たち。。。。
48歳  23歳を頭に 3人の子供さんがいるとはとても見えない。。。
やっぱり 美しすぎる魔女だ~ 

明日のNHK8時15分  有働さんといのっち の 「あさいち」テレビに出演する情報が。。。。 録画しとこ~っと。。。



この記事へのコメント
誰だろう?
「美女」と聞いた以上、自分の目で確かめなくては
ドレッサーも見たいけど・・・個人情報の公開はいけません。
Posted by yotayotayotayota at 2013年07月08日 19:35
情報が誤作動してました。今朝は 出ませんでした。
昨日の録画で 今日の放映は無いよね が結論です。
残念でした。
Posted by キクエキクエ at 2013年07月09日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
美魔女さんから。。。
    コメント(2)